このホームページでは一部、GRAVITY社"Ragnarok Online"の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C)2003 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ROGMでやや廃プレイ・・というほど廃ではありませぬが。
結構資金投入してしまっています。
おかげさま?でポニテキャラ、WACCAキャラが手に入り
ゆうるりと育っています。
先週のUPDATEくらいで転生が実装されLV15で転職できます。
それからというもの、共有資源地荒らし、前線付近のキャンプ荒らしが
急激に増えていました。本気モードで潰しにくる方々もいますが。
(* ´¬`)。oO(LV20とかいう廃人ども・・・)
(* ´¬`)。oO(総攻撃力2Mに手が届くとか・・)
ポニテパラ!
(*´д`*)ハァハァ
ようやく、自分のキャラたちも、LV11~14になっており、
傭兵を1キャラに1000近く詰めるようになって、
4人で総攻撃力100K台に乗るようになってきました。
しかし、闇D70F・火D66Fまではいきましたが、ここで攻撃力の頭打ちに。
傭兵の消耗が大変はげしく、
1キャンプにおいてる分では足りない。
軽装騎兵をメインで使用しているのですが、
そろそろ重装騎兵にしないと
敵の防御力が100Kに近づいているので負けそうです。
しかし、重装騎士は食費が1匹4なため、1つのキャンプで
せいぜい2000騎置ければいいほう。
本気モードでやるときは、食費マイナス状態でやらないとだめっぽい・・・。
ま、これから作成してるのでいつ攻略できるのやら。
ちなみに、軽装騎士1体が10分弱、重装騎士1体が19分弱の作成時間が必要です(ーωー|||)
結構資金投入してしまっています。
おかげさま?でポニテキャラ、WACCAキャラが手に入り
ゆうるりと育っています。
先週のUPDATEくらいで転生が実装されLV15で転職できます。
それからというもの、共有資源地荒らし、前線付近のキャンプ荒らしが
急激に増えていました。本気モードで潰しにくる方々もいますが。
(* ´¬`)。oO(LV20とかいう廃人ども・・・)
(* ´¬`)。oO(総攻撃力2Mに手が届くとか・・)
ポニテパラ!
(*´д`*)ハァハァ
ようやく、自分のキャラたちも、LV11~14になっており、
傭兵を1キャラに1000近く詰めるようになって、
4人で総攻撃力100K台に乗るようになってきました。
しかし、闇D70F・火D66Fまではいきましたが、ここで攻撃力の頭打ちに。
傭兵の消耗が大変はげしく、
1キャンプにおいてる分では足りない。
軽装騎兵をメインで使用しているのですが、
そろそろ重装騎兵にしないと
敵の防御力が100Kに近づいているので負けそうです。
しかし、重装騎士は食費が1匹4なため、1つのキャンプで
せいぜい2000騎置ければいいほう。
本気モードでやるときは、食費マイナス状態でやらないとだめっぽい・・・。
ま、これから作成してるのでいつ攻略できるのやら。
ちなみに、軽装騎士1体が10分弱、重装騎士1体が19分弱の作成時間が必要です(ーωー|||)
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: